※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

UNIQLOのベビー服でおすすめを教えて下さい

UNIQLOのベビー服でおすすめを教えて下さい

コメント

肌着はUNIQLOがダントツで良いと思いました✨✨

バースデー。アカチャンホンポ。ベビザラス。西松屋。試してみましたが、伸縮性がなさすぎたり、逆にありすぎて伸びきってしまうか、ヨレヨレになりやすかったですが、UNIQLOはリーズナブルで伸縮性ありで伸びなくてヨレヨレにならなくて着せやすい♡UNIQLOがオススメです♡

• マミー

マミー

ありがとうございます✨

• 12月11日
Henri

お下がりを沢山貰っていたので、第一子なのに自分でベビー服を用意していませんでした。
みんな、すぐサイズアウトするから大きめ買って、60とかは買わなくていいよーと言っていたし…
でも実際新生児にぴったりサイズの肌着が無いとこの時期寒そうで、UNIQLOで急遽肌着を買いました。
ボタンで簡単だし伸縮性もあるし汗も吸ってくれるし、肌着おススメです(^^)サイズアウトしてしまっても悔いない値段ですしね💓

• マミー

マミー

うちも一歳近くまでおさがりで十分いけました。
    なので、どこで買ったらいいのかわからなくて
    後悔しないくらいの値段っていくらぐらいでしたか⁉️

• 12月11日
  • Henri

Henri

短肌着で二枚組980円くらい、長肌着で二枚組1200円くらいでした(^^)
    もっと大きくなったら可愛い服沢山着せたいので今は我慢してます😁(笑)

• 12月12日
xoxo1209

肌着、スパッツおすすめです❤️

西松屋で買った肌着はすぐヨレヨレになっちゃって、だらしない感じになるけどユニクロのは全然大丈夫です❤️

前開きのあるので新生児からユニクロの肌着着せてます(≧∀≦)

• マミー

マミー

参考になります
    ありがとうございます

• 12月11日

肌着は赤ちゃん本舗で枚数沢山買っていますが、ロンパースはユニクロ使ってますよ❗️
肌触りも良く、中綿なので暖かいようでよく寝てくれます。失礼な言い方ですがユニクロにしては柄も可愛くて良いですね。
通販だと種類も豊富でしたよ👶🏻💕

• マミー

マミー

UNIQLO覗いてみるべきですね

• 12月11日
とまと◡̈*

キルト素材のカバーオールです(o^^o)
新生児のサイズはないですが😅

• マミー

マミー

新生児はないんですね
    何㌢ぐらいからあるんですか⁉️

• 12月11日