※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

年賀状アプリでしまうま写真を使いたいけど初回費用が高い。おすすめのお得なアプリを教えてください。

自分で年賀状出すのがかなり久しぶりなのですが…アプリ利用されてる方どこでしましたか?
ノハナとしまうまを見ていてしまうまの写真仕上げにしようと思ってたんですが…初回費用に1980円と書いてて😳💦オススメ教えてください🙌できたらお安めで(笑)

コメント

みやの

私は去年も使った「スマホで年賀状」っていうアプリで今年も作ろうと思ってます。
1枚辺りハガキ代込みで130円くらいかな。枚数多いともう少し安いかも。
デザイン作ってサンプル無料で届くので、やってみては?オススメです。

しーお♡

おすすめかはわかりませんが
しまうまで写真印刷の年賀状を25枚つくりました!
値段は4500円くらいでしたよ!
安いのかはわかりませんが、3日後にはとどきましたし、仕上げも満足です!

swm

つむぐ年賀状いいですよ!
基本料金送料なしで、確か写真何枚入れても同じ金額でした!
毎年お世話になってるのでリピーター割引もあり、40枚ほど頼んで税込5000円くらいでした!

み★

コメントありがとうございます!!!
教えていただいたアプリ見てみます❤️