※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miso soup
お出かけ

旅行などの時、子供のボディソープは宿泊先のものを使ってますか?それと…

旅行などの時、子供のボディソープは宿泊先のものを使ってますか?それとも普段使っているものを持って行ってますか?
いつもは髪の毛含め、全身洗えるタイプを使用してるんですが、さすがに同じようなのが置いてあるわけもなく…持って行こうか悩んでいます。
みなさんどうしてますか?
ちなみに娘は1歳7ヶ月です。同じくらいのお子さんをお持ちの方、教えてください😊

コメント

ゆ

いつも使っているものを持っていってました!

  • Miso soup

    Miso soup

    それがいちばん安心ですよね😊
    ありがとうございます♫

    • 12月10日
deleted user

1歳すぎて旅行の時だけはいいやーと思って旅行先の使ってます(^^)
ベビー用貸し出してくれるときは借ります♪

  • Miso soup

    Miso soup

    たしかに貸出してくれたらいいですね😊
    電話して聞いてみようかな✨
    ありがとうございました♫

    • 12月10日
にこちゃん︎☺︎❤︎

普段使ってるものと一緒ではないですが旅行用のものを持参して使ってます( ¨̮ )

  • Miso soup

    Miso soup

    そうなんですね😊
    旅行用で、子供のシャンプーって売ってるんですか❓

    • 12月10日
  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    メリーズの始めてセットってゆうのを購入しました✨
    旅行にも使えるサイズです♩

    • 12月11日
  • Miso soup

    Miso soup

    これいいですねー!
    探してみます✨ありがとうございました😊

    • 12月11日
るいっぺ

旅行先にいつものボディーソープ持っていきましたよ😀中身が出ないよう固定して持っていきました!
息子は肌が弱いし旅行先でホテルに置いてあるの使用してかぶれたりしたら可哀想だし楽しめなくなってしまうので🙂

  • Miso soup

    Miso soup

    私もいつも家から持ってってるんですが、荷物を少しでも減らしたいなぁと💦
    でもたしかに、普段使ってるものの方が安心ですもんね✨
    ありがとうございました😊

    • 12月11日
deleted user

うちは、普段、メリットきっずのシャンプーとビオレの大人と同じボディーソープ使ってます。

旅行時はシャンプーはメリットの大人と同じものの旅行サイズ、ボディーソープはビオレの旅行サイズを持っていってます。私自身も必ず自前のものを持っていく派なので😅

  • Miso soup

    Miso soup

    そうなんですね😊✨
    元々持参する方なら、親子で同じもの使えるもの持って行ってもいいですね〜
    ありがとうございました♫

    • 12月10日