※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘がイヤイヤ期で、怒りながら物を投げたり、奇声をあげたりしています。二人目の妊娠後、さらにひどくなり、友人にもグズりが長いと言われました。しつこく、おもちゃを押し付けて怒りながら遊ぶ様子に困っています。これは子供の成長過程でしょうか?

1歳6ヶ月の娘がいます(*´∀`)
気に入らない事があると怒りながら
物投げて奇声あげたりしてるのですが
これはイヤイヤ期ですかね…笑

二人目の妊娠が分かってから
余計に凄くなりました!

グズグズが凄いです。


こないだ友達にも1歳6ヶ月なのに
グズりの時期長いね、
うちの子はこの頃泣いたりぐずったり
しなかったよと言われました。


なにを言ってもきかんぼで
しつこいし
おもちゃ渡して来る時に
わたしの顔におもちゃ押し付けてきて
はい!はいっ!はいーーーー!って
怒りながらです(笑)

これは皆さん誰もがとおる道
なんでしょうか😂

子供はこんな感じですよね?

コメント

まぁや☺︎

うちも毎日そんな感じですよ〜😭💦

  • ERKP

    ERKP

    やっぱりそうですよね😭

    個人差はあっても
    ほぼこんな感じですね😥

    • 12月11日