※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

お腹の妊娠線が半端じゃない量あります。へその上あたりまであって出産…

お腹の妊娠線が半端じゃない量あります。へその上あたりまであって出産前にしても意味が無いて言われたので全くケアとかしてなかったんですが、調べてみたら出産前からクリームとか塗らなきゃいけないみたいで、、、😅
出産後からでも間に合いますか?

コメント

uni105

メラニンとかホルモンの関係で薄くはなるかもしれないですが、完全に消すにはレーザー治療とかが必要だと聞いたことがあります💦

できてしまった妊娠線を消すのは残念ですが簡単ではないかと…😭

• uni105

uni105

出産前にしても意味がないって、どなたに言われたのか分からないですが…
    妊娠線って、お腹が急激に大きくなることで皮膚が裂けるようにして出来るものなので、お腹が大きくなるとき=妊娠中からケアが必要ですよ( ; _ ; )

• 12月10日
ぴい

出来てしまったら消えないと思います。ただ、助産師の友人に聞いたところ体質や遺伝だと言われました。
出来ない人は何もしなくても出来ないし、出来る人は高価なクリームをつけてもできると💦
ちなみに私は、母がガッツリ妊娠線有りの人で、高価で評判のいいクリームやらオイルを塗りたくりましたが私も妊娠線あります…。

たいよう

一度できると消えないって聞きますから手遅れじゃないですかね(;´Д`)

ぽむ

妊娠線は消えないです😅
赤紫っぽい色は白っぽくなりますが、なくなることはないですね😥

♡

産後からクリーム塗っても間に合わないと思います。。💦
私は出産前からお腹に出来ないように塗っていて妊娠線はできませんでしたがおっぱいに凄い量の妊娠線できました😢嫌ですよね妊娠線😔

あいこ

妊娠中から必死にケアしましたが、もともと痩せ型だったためベビーの成長につけていけず…妊娠線できました〜😢
白くはなりましたが、消えてません😵