※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊娠・出産

ハローベビーガールの配送日数や到着時期について不安です。購入者の方で、配送にかかった日数を教えていただけますか?

ハローベビーガールを本日購入しましたが、まさかの公式が11日までお休みみたいです(;_;)私の排卵日が18日前後で14日までには必要なのですが、それまでに届きますかね?
購入した方何日で届きましたか?高かったので確実に使用したくて、かなり不安に感じてます😱

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

発送先、届き先にも寄るかと思います😢
同じ県や近くだとすぐ届くかと
思いますが
遠くだと12日発送だと間に合わないかと
思います😭

• mama*

mama*

コメントありがとうございます!私は山口なので近くもなく遠くもなくという感じでかし😱佐川急便みたいです、、かなりギリギリかもですね(;_;)💦😂

• 12月10日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

佐川急便なら手続きをされてからは
    早いかと思います!!
    ただ本日購入だとしたら
    データ処理もまだでしょうし
    梱包もまだでしょうし
    14日は厳しいかもしれないですね😢

• 12月10日
  • mama*

mama*

大阪↔山口 なので届くのを信じて待ちます😂😂😂公式では休業な大きくはでてなくて、購入後のメールで知り本当にまさかの臨時休業でした😱😱排卵日が18日より早まらないことを祈ります(笑)1万以上もしたので私は切実です😂😂笑

• 12月10日
mama*

結局2日で届き間に合いました(^^)✨✨✨