※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

娘が発熱していて、麦茶以外飲まない。座薬だけ貰い、病院で寝てしまい帰宅。寝かせるのは大丈夫?旦那も39.0で体調不良。明日検査予定。感染予防に気をつけて乗り切りたい。

半年ぶりに娘が発熱…
メディカルセンター行ってきました。
喉は赤いみたいで14時ごろは38.5でした。
今はまだ咳や鼻水は特にないです。
でも麦茶飲んでくれません。
娘は麦茶しか飲まないのでどうしよう…
今日は座薬だけ貰ってきました。
15時位に病院向かってる時にちょうど昼寝の時間だったので寝てしまい診察の時に起きて今帰ってきて抱っこで寝てます。
こういう時はずっと抱っこはする覚悟です。
寝たいだけ寝かせてもよいですよね?

そして旦那も昨日から体調不良で今日39.0でした。
明日家の近くに内科や小児科、その他が一緒になってるクリニックがあるので2人を連れてインフルの検査してもらいたいと思ってます。
どうか私はダウンしませんように!!
マスクして手は手ピカジェルで消毒、手洗いもこまめにしてなんとか乗り切れたらなと思ってます。
旦那と子供がダブルでダウンするのは初めてなので私もオドオドしてしまって情けないです…

コメント

ママリ

大変ですね💦
どうかママはダウンしませんように🙇💕
免疫を下げないためにしっかりご飯を食べて休む事ができると良いですね😞

• ちぃまさ

ちぃまさ

抱っこしてるのでなかなかご飯が食べられなくて…
    変わってあげたいです。
    昨日は旦那の看病で寝てないし今日から娘もだし私はお風呂に入れなそうです…1日くらい我慢しなきゃですね!

• 12月10日