※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

うちの旦那は、家にいる時は1年中Tシャツ+パンツ(下着)で過ごしてます…

うちの旦那は、家にいる時は1年中Tシャツ+パンツ(下着)で過ごしてます。
子どもと遊んでるところを写真に撮っても、人には見せられないしプリントするのも躊躇します…😂
同じような人いますか?
データには残るけど、他の人(両親とか)と共有できないのが少し寂しいです😅

コメント

なまたま

私の父がそうでした(笑)
だから家の中の写真はいつも下着姿でしたね。

そして、うちは子供達がいつも上も下も下着で服を着たがらないので、家で撮る写真はいつも下着姿です(;´∀`)
でも、これはこれでいい思い出ですし、ご主人の写真もいい思い出として残るのでプリントもどんどんしちゃってイイと思いますし共有もいいと思いますよ♪

• ムーミン

ムーミン

回答ありがとうございます!
    下着姿、楽なんでしょうね~
    小学生ぐらいになると、こっちが恥ずかしくなりそうです(笑)

さすがに旦那も人に見られるのは恥があるようなので、限られた人にしか見せられませんけど…子どもが大きくなったときに思い出として見れるようにプリントしておこうと思います♪

• 12月11日
  • なまたま

なまたま

うちの娘は小学5年生で、3年生の時から下に毛が生えてきて今は大人並みなんですが、それでも素っ裸でウロウロです😅胸も出てきてるし生理もはじまってるからやめてもらいたいんですけどね(笑)

素敵な写真沢山残してください✨

• 12月11日