※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
家族・旦那

子どもと年末年始一緒に過ごしたことがある方で、旦那さんが休みでない…

子どもと年末年始一緒に過ごしたことがある方で、旦那さんが休みでない方はどう過ごしていました方?
初めての子と旦那のいない年末年始になるので少し不安です😅

コメント

旦那がいない年末年始は今だ!と言わんばかりに実家帰りますね。
家にいてもつまらないので

• ボラちゃん

ボラちゃん

すみません、忘れてました。
    恐らく実家も誰もいなくなると思うのでどうしようかなと思っています😞

• 12月10日
きテぃ

うちも子が生まれて始めてのお正月が生後4ヶ月の時でした。
仕事でも大晦日と元日は残業なしで夕方には帰ってきたので、
注文してあったおせちと年越しそばをみんなで食べて、テレビを見て、一応12時のカウントダウンをして、すぐ寝ました笑
子どもは8時頃に寝かしつけをして、子どもの生活スタイルは変えずに。
寒いしまだ子どもも小さいので、主人が昼間仕事に行っている間は家の中でずっとテレビ見ていました。
のんびり出来て良かったです😊

ママリ🔰

うちは年末年始は旦那が毎年仕事で(しかも夜勤)です。
去年は……
29日、30日は子供見ながら掃除&庭の掃除。
31日は14時過ぎに旦那を送り出してから近くのスーパー行って買い物し(閉店早いので😂)。紅白見ながらガキ使見て(子供は21時頃寝た)、子供が寝た後にみどりのたぬき食べながら夜な夜なCDTV見て、そのまま寝落ち。
1日は子供と福袋買いにフラフラお出かけ。
2日は子供と実家に遊びに行く、ダラダラ過ごす。
3日が旦那休み→近くの神社に初詣行く。義実家にチョロっと挨拶しに行く。
こんな感じでしたー😂
次の年末年始は旦那の休みが5日になるようです。