※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊娠・出産

妊娠中の不安や陣痛について相談です。28wで切迫気味、36wで子宮頚管18mm、子宮口指2本分開いている状況。陣痛が早くきてほしいと思っています。38w2で誘発分娩予定ですが、自然に陣痛が来る可能性はあるでしょうか。

二人目を40wで死産後妊娠し三人目36wになりましたが後半になるにつれて不安で仕方ないです

28wで切迫気味になり36wで子宮頚管18mm子宮口指2本分は開いてると言われてますがはやく陣痛こないかな~と
思ってます(´・ ・`)
胎動あるかどうか気にしてなかなか寝れないです
38w2で誘発分娩予定ですができれば自然に陣痛きてほしいしこれしたら陣痛きた!とかありますか?😟

コメント

うみこ

私も切迫で子宮口2センチから2週間何もなく、乳首をいじりまくって陣痛きました❗️ただ、頭が下がっていたので、陣痛きてからすぐいきみたくなって、病院着いて10分で生まれました❗️なので、気をつけてください❗️

• メロンパン

メロンパン

乳首いじってたら陣痛きたんですね!二人目死産でしたが促進剤で生まれるまで早かったのと1年もたたずに出産になるので気をつけたいと思います😌
    参考にさせていただきます!

• 12月10日