※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
サプリ・健康

子供の胃腸炎移らず済んだ方いますか?嘔吐は飛んできて素手で触ってしま…

子供の胃腸炎移らず済んだ方いますか?嘔吐は飛んできて素手で触ってしまったし、下痢も突然漏れ出してしまい触ってしまったのですが😰💦マスクもつけてなかったので感染怖いです((( ;゚Д゚)))1日、2日症状なかったら大丈夫ですか??

コメント

ふみころん

ノロ以外の胃腸炎は感染したことありません✨
手洗いうがいで防げると思います✨

• パンダ

パンダ

回答ありがとうこざいます!安心しました😊うがい、手洗いは完璧にしたので希望が持てそうです😆

• 12月10日
  • ふみころん

ふみころん

できる限りのことをしてもうつってしまったら仕方ないと諦めつきますよね😅
    あと、念のためビオフェルミンとか先に飲んだこともあります(笑)

• 12月10日
  • パンダ

パンダ

ビオフェルミンいいかもしれないですね👍

• 12月10日

私も先週から娘が胃腸炎です。
嘔吐はありませんでしたが素手でオムツ変えて触ってしまいました。
手洗いうがいしてましたが私はちょっと下痢気味になりました。
主人は大丈夫でした😰

• パンダ

パンダ

娘さん大丈夫ですか??流行ってますよね😭うちの娘は比較的軽度で済んだのですが感染はやっぱり怖いです((( ;゚Д゚)))
    素手で触ったのは危険ですよね😱私もそれくらいだったらいいです!!(ちょっとの下痢でも大変なのにすみません🙏💦💦)

• 12月10日