※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

幼児を育てると疲れて甘いものを食べたくなることがあり、肌荒れが気になります。疲れても甘いものを控える方法はありますか?

幼児を子育てしてると 脳〜全身が疲れて甘いもの: チョコ、お菓子、甘いカフェラテ等をちょこちょこ 食べたり飲んだりしてしまい、肌荒れが酷いときがあります。 疲れても、甘い物を口にしなくなる方法ってあるんでしょうか?

コメント

はにぱむ

分かります😩無性に甘いもの食べたくなりますよね!🍫
皮膚科で相談するとガムにしてはどうか?と言われました🥲
体重も増えちゃいますしやめたいけど「ご褒美」と思ってやめれないです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!

幼児のお世話はやる事多くて大変ですよね、、毎回の後追いに対応したり、何回も抱っこしたりで、ハアハアしてます。

ガムはちょっとつらいかもですね😓

私は甘い物食べ過ぎると、肌がベタベタしてきて、ニキビ・吹き出物ができちゃいます。
    控えるべきなのはわかってても、甘いおやつがやめられなくなってしまいました💧

• 5月9日
はじめてのママリ

私も甘いものばっかり食べちゃいます😭
栄養士の友人にはたんぱく質と鉄が足りてないからかもねって言われてから意識してますが、なかなか難しいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    たんぱく質と鉄不足☆
    今日から鉄のフライパン使ったり、意識してたんぱく質も食べてみようとと思います☆

• 5月9日
ぴよ

すっごくわかります😭
甘いものが食べたくて気付けばめちゃくちゃ食べてます、、、
私の場合パンを食べてもニキビができるので、どうしても食べたくなったら添加物が入ってないものを選んでます😭

買い物行ってもお菓子コーナーには寄らない、ご飯はしっかり食べるを意識すると肌が綺麗になって驚かれました☺️
添加物も良くないのかもしれませんね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食パン結構食べます、添加物ですね☆なるほど〜

☆お菓子コーナーに寄らない!はいいですね! 私も頑張ってみます!

• 5月9日
ママリ

上の方が言われてたみたいに、タンパク質多めの食事にしたら、お菓子食べる事減りました!✨

今はだいぶ不足してるので毎日甘い物食べてます😂
気持ちプロテイン飲んでます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜
    安くて良質なたんぱく質を探して摂取してみます!

私 今日は、昨晩の夜泣きで寝不足と

子供が怪我してショックで疲れてしまい、料理する気力がなく😓

イカ天、納豆ご飯等
    超適当な夕飯になりました💧
    明日は自分の為に
    美味しいたんぱく質や鉄分の料理を食べたいです。

• 5月9日