※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっか
妊娠・出産

痛みが続き、出血はないが病院に連絡すべきか。

0時半ころから下腹部の鈍痛とお腹のハリが続いています。間隔もなく痛いままです。耐えられると言えば耐えられるような痛みです。出血などはありません。病院に連絡したほうがいいでしょうか?😱

コメント

mama

間隔や持続時間は測ってますか?

• はっか

はっか

遠のくことがなく鈍痛が続いてます。
    耐えられる痛みですが。

• 12月10日
  • mama

mama

間隔がなく持続的にもう2時間半あたりずっと鈍感が続いているのであれば一度病院に電話してみていいと思います!
    陣痛であれば間隔があり持続時間も1分前後ですが、間隔が長くてバラバラで痛みもあれば前駆陣痛の可能性もありますが、ずっと続くのは陣痛ではないと思っていても実は陣痛だったり、陣痛じゃなくても赤ちゃんが苦しい可能性もあるので見てもらいましょう😭💕!

• 12月10日
  • はっか

はっか

受診を促してくださりありがとうございました。常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開となり、危ないとこでした。本当にありがとうございました💦

• 12月10日
  • mama

mama

最初にお祝いのお言葉からさせて頂きます😉
    ご出産おめでとうございます❤️!

危ない状況だったんですね😭💦
    でもお母さんもお子様も無事だったみたいでそれが一番良かったです!!💕
    少しでもお力になれてよかったです😢
    産後も傷の痛みなどで大変だと思いますが、頑張って下さい😭👍❤️
    ほんとに無事でよかったです!!!😭

• 12月10日
モグ

36週ではまだ早産になってしまいます。
病院に連絡しましょう。