※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜紀
雑談・つぶやき

今、1歳1ヶ月になったばかりの娘を育てています☺娘が7ヶ月の時から、仕…

こんばんは☺
今、1歳1ヶ月になったばかりの娘を育てています☺
娘が7ヶ月の時から、仕事にも【介護の】復帰したんですけど😰
皆さんは、仕事で疲れて帰ってから子供のどんな時に癒やされますか?
私は、娘が私を見て一生懸命私に向かって近付いて来てギュッ♥と抱き付いて来た時に癒やされます♥
仕事で疲れて居ても幸せ感じます😆
親バカですみませんが。
皆さんは、どんな時に癒やされるんだろう?って気になって投稿しました。
ごめんなさい🙇

コメント

みーママ

可愛いですね♡☺️

私は、息子が寝てるとき無意識のうちに手をつないできたときです💓最近手をつながないと寝られない日があって幸せを感じます♡

• 亜紀

亜紀

可愛いですね☺
    何か幸せ感じますね☺
    良いですね😆
    子供って何か癒やされますよね?

• 12月10日
舞菜

私も介護の仕事してます。
最近、利用者さんの介護度が上がってきて、精神的に疲れますが、
子どもが最近よく喋るようになってきて、
「ママ、ぎゅーー」(抱きつく)
とか、託児所に迎えに行くと、手足バタバタさせて「ママ!ママ!」って言ってこっちに来るので、癒されてます(´∀`*)

HaYuSaMama

私も介護士です(*^^*)
長男の育休後、復帰直後に疲れてるときに頭を撫でてくれたり私の頭に頬っぺたをくっつけて来たときに「ホッとする~」と癒された時がありました😌
後はパパと一緒に駅まで迎えに来てくれたときに「ママ~!」と走ってきて抱きついてきてくれたときとかですかね💓