※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘が吐き戻しをしましたが、元気そうで熱もないので様子見で大丈夫でしょうか。

いつもお世話になっています😃✨

娘と一緒にお風呂に入ろうと思って服を脱がせていたら、突然娘が吐き戻しをしました💧

授乳したのは1時間ほど前だったので、ほぼ透明のものが出てきました👀その後抱っこをするとゲップが出ました💦空気が残っていたのでしょうか💦

今は元気そうにバウンサーで遊んでいます。熱もありません。様子見で大丈夫でしょうか😶🙌

コメント

ママリ

ゲップがでそうででなかったんしゃないですか??熱がないなら大丈夫だと思います。

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌟熱もなくバウンサーで暴れてるので大丈夫かなと思って様子みてます😶💧

• 12月9日
ふたり

機嫌が良く熱も無ければ大丈夫だと思いますよ!
うちは日常茶飯事ですが問題ないそうです。

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます💗この月齢になるとだいぶ満腹感とかわかってくると聞いたことがあったので心配になりました😶まだまだ未発達なんでしょうね💧

• 12月9日
  • ふたり

ふたり

うちの子はまだ満腹感未発達みたいです、、、💧
    人によるのでしょうね。
    いつになるのか見当もつかないです(*^_^*)

• 12月9日