※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

昨夜、3ヶ月の娘が1時間ほどギャン泣き。縦抱きでゲップし、やっと寝た。ゲップが原因か気になる。

3ヶ月の娘が昨日の夜1時間くらいギャン泣きでした

寝たと思ったら思い出したようにまた泣く

最終的に縦抱きでトントンしたらすごい大きいゲップして
やっと寝るモードになって寝てくれたのですが
ゲップが、したくてずっと泣いてたんですかね??
それなら、なかなか気づいてあげれなかったと思って😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲップしたかったのかな〜と思いましたが、たまたまそのタイミングで眠たくなったのかもしれないしわからないですよね😭

子供の気持ちが理解できたらいいんですけどね、、、😭
どうして泣いてるの〜ってよく思います😥

  • aya

    aya

    ほんと昨日はグズグズでした😓
    旦那に変わると余計泣くし大変です、、

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はぐっすり眠ってくれたらいいですね😢

    • 5月10日