※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

低容量ピル再開について悩んでいます。出産後再開された方、理由や良かった点を教えてください。利点を知りたいです。

低容量ピルについて質問です!
カテゴリがわからずこちらで質問失礼いたします。

元々妊娠の前、低容量ピルを飲んでいました。
きっかけは入籍をしていましたが、まだ妊娠を望んでいなかった為、生理痛が酷すぎた為等です。
ですが、妊活を始めるにあたりピルをやめ、無事に授かることができ出産いたしました。

そして、先の話ですが授乳期間が終わりましたらまたピルを飲むか悩んでいるのですが、出産後にまたピルを再開された方いらっしゃいますか?
また、再開された理由、良かった点など教えていただけると嬉しいです!!

再開しようかと悩んでいるのですが、これからお金もかかってくるしピルにお金かけるのもな…等考えてしまうので利点があれば是非知りたいです(*´꒳`*)

コメント

ちゃんきー

友達が、生理痛がひどく
日常生活に支障が出るくらいでした。
(急に倒れたリ、高熱が続いたリ)
で、ピル服用していましたが
同じ感じで服用を辞めて…
産後、生理が再開したら
今までの生理痛が嘘のように
なくなったみたいです\( ˙ ˙ )/
しんどいかもしれませんが…
生理再開して、様子見てから
考えてみてわいかがですか?
出産で体質改善したかもですよ( •∀︎•` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます😊!!

出産を機に体調改善された方がいらっしゃるのですね!!!😲✨
    生理再開して様子見てから判断して見ます…!!☺️💕

• 12月9日
レディバグ

ネットでしたら海外輸入になりますがオオサカ堂で買われてる方が多いと思います!私は病院でもらったものとオオサカ堂のものでトリキュラーとマーベロンを服用経験ありますが、効果副作用共に問題なかったです🙋 1シート1000円ほどですが、まとめ買いが安いです。3シートとかだと2000円もしなかったような… ただ、ネットで安く購入していても、病院で検査は受けて下さいね😁👋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オオサカ堂名前聞いた事ありますー!!☺️
    まとめ買いが安いのですね✨
    病院での検査とは、どの様なものをどの様に伝えて受けたらいいのでしょうか🤔

• 12月11日