※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori❀
妊娠・出産

昨日から腹や腰が重く痛む。ウテメリンを飲んでも痛みが治らず、病院に相談。寝る前に再び服用し、翌朝痛みは収まったが、薬の継続と様子見が心配。26wで胎動は通常通り。経験者、助言をお願いします。

昨日の夜からお腹の痛みなのか腰の痛みなのか
よく分からないけど重い感じがありました😓

前回の検診から張りやすいというのもあって
ウテメリンを1日3回処方され飲んでいます!
昨日PM6時頃に飲んでからも痛みが治らなかったので
かかりつけの病院に電話すると
4時間あけてまた飲んでそれでも痛みが
治らないとか酷くなるようだったらもう一度
連絡くださいと言われ電話を切りました。

寝る前PM11時頃にもう一度ウテメリンを飲んで
ベットで横になっていたらいつの間にか
寝てしまっていて起きたら治っていました(´・ω・`)
念の為今日わ横になって安静にしてます😭

前の日痛みがあったけど
次の日治った時にわこのまま薬を飲みながら
様子をみて大丈夫でしょうか?
でも腰の痛みわ少し続いています😖😖😖

まだ26wに入ったばかりなので心配です・・・
胎動わいつも通りあります・・・

分かる方、経験した方居ましたら教えてください🙏

コメント

ヒョンジン☆

私だったら念のために受診時間に行って見てもらいます!安心するために(^^)何かあってからでは遅いので。

  • shiori❀

    shiori❀

    寝たら痛みも治っていてその後わ痛くなってないので明日の検診の時に聞いてみようと思います😊!!!
    胎動もいつも通りで元気いっぱいです☺︎💓

    やっぱり不安になったら行くのが一番ですよね(*゚▽゚*)
    これからも何かあった時にわ電話したりしたいと思います🤰

    ありがとうございました🤝✨

    • 12月12日