※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
雑談・つぶやき

妊娠中お腹が大きくて眠れなかった…出産してからは横向きだと胸が圧迫さ…

妊娠中お腹が大きくて眠れなかった…

出産してからは横向きだと胸が圧迫されるし母乳パッドしててもダダ漏れで服が濡れる😭
仰向けだと旦那が横に寝てるから手の位置に困っちゃって…
前までは腕組みしながら寝れたのに今じゃ胸が苦しくて…
貧乳代表だったのにな〜😀

旦那の寝返りするのやいびき、赤ちゃんのビクビクや寝言?が気になって結局寝れないまま授乳時間がやってくるのは私だけなのでしょうか?😂

旦那が夜勤の日や日勤の昼間に赤ちゃんも寝てくれるとぐっすり眠れる!
寝れた時の目覚めのスッキリさ〜

授乳後なら妊娠中にできなかったうつ伏せもできる☺️

だけど夜眠れないからすごく夜が苦痛😰

コメント

30ママ

私も生れたばかりの時は、我が子のビクビクや寝言が気になって寝れなかったです💦
ソファの上で抱っこしながら一ヶ月寝てました😅『よくそれで寝てたな』ってその頃の自分にびっくりです(笑)

• ぽんすけ

ぽんすけ

そうなんですよ😭
    抱っこで下見てるのも首がしんどくなったりで😂

• 12月9日
  • 30ママ

30ママ

みなさん大変なのは今だけって言ってて『ほんとかよ❗』って思ってたけど、振り返ってみるとほんとにその通りでした😅今も動くようになって違った意味で大変ですが💦💦住んでる所は全然違うと思うけど、同級生の親として育児頑張っていきましょ😃

• 12月9日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

今だけって言葉信じて頑張ります☺️
    頑張りましょう!
    ありがとうございます😂❤️

• 12月9日