※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama*°
ココロ・悩み

保育園の発表会でインフルエンザにかかっている大人がいたことに対して、嫌な気持ちだと感じています。その人に反省と謝罪を求めたいと考えています。

愚痴らせてください!!!!!
先週保育園のクリスマス発表会がありました。
発表後、感想等を書けるアンケートがあり、
先日こんな意見がありましたと張り出された中に、
インフルエンザに掛かっている大人が見に来てました!!!と。

最低すぎません?
有り得ない、、、そりゃ子供の晴れ舞台見たいのは分かるけど、
こんな神経の人が同じ保育園の保護者だなんてなんか嫌な気持ちです。
しっかり反省して欲しいし、なんならその後にインフルエンザになった人に謝罪してくれ!って感じです。

コメント

しーちゃん

そのアンケートを貼り出した保育園もどうかと思いますね(>_<)それを見た保護者はみんな同じ気持ちになると思わないのかな?と・・・

モモ

あり得なさすぎますね😠自分が良ければそれでいい…ムカつきすぎますね😡

多分貼り出したのはこれからそうゆうのを辞めて下さいとゆう保育園の願いと、インフルエンザかかったら保育園内で何人とか貼り出ししなきゃいけないのもあってやらなきゃいけない事だったと思います。
これから感染していくかもしれない…との事ですよね。
非常識過ぎて頭来ます‼︎

まさこ

どうしてインフルエンザの方がいるとわかったんですかね💦💦