※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

子どもの成長に喜びを感じています。他のお子さんはどんな月齢でどんな言葉を話し始めましたか?2歳頃には話してくれるといいなと考えています。

うちの子、食後お皿の片付けや、スプーン食べも上手になってきたり、言葉の理解が進んできて、
いった通りに動いてくれたり意思疎通ができてきて楽しいです(*´◒`*)

言葉がまだまだ、
わんわん、にゃんにゃん、パパ、ママ、まんまくらいしか言えません( ^ω^ )
みなさんのお子さんは、どれくらいの月齢でどんな言葉を喋りましたか?😚
2歳くらいには喋ってくれるといいなーとのんびりと考えてますが😚

コメント

ジャンジャン🐻

2歳前からベラベラベラベラやかましいくらい喋ってます😱

二語文、いつしたっけ?ってくらい飛ばしてしゃべってます。
もうエジソン箸も使ってますよ😊

• らら

らら

2歳でベラベラかー!
    今の言葉ぢゃない言葉もかわいいので、これもムービー撮っておかなきゃ♡

• 12月9日
みゆ

上の子はおしゃべり早くて一歳半の時は60語以上喋ってました🤣
二歳になった今もそんな言葉いつ覚えたの?って言葉を言い出してビックリさせられます(笑)
きっと2歳になる頃にはもっと意思疎通出来るようになってますよ~☺️✨

• らら

らら

60?!すごいですね!!2歳が楽しみです♡

• 12月9日