※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
妊娠・出産

出産後の体の変化について心配です。正中線やお腹の毛、黒ずみ、肌の変化が気になります。これらは改善されるでしょうか。水着を着たいです。

出産してから正中線とお腹にできた毛が減りません…もうすぐ産後3ヶ月ですが、
ちゃんとなくなるんでしょうか。
なんかお腹だけ黒ずみ気味で皮がびよーんて伸びきってる感じだしなんとかならないでしょうか。

まだ水着着たいです😫

コメント

さとはな

気づいたらなくなってました!
元々が出せるお腹では無かったし、私は帝王切開だったので正中線なんて気にもしてませんでしたが、いつの間にか無くなってましたよ。

退会ユーザー

私は消えるまもなく次の妊娠でした!なので、一年半くらいは消えてなかったことになります。

• 12月9日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

いつのまにか、、とはだいたいどれくらいで消えましたか?

• 12月9日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

えーそんな長く消えないんですか😱😱😱

• 12月9日
  • さとはな

さとはな

1年は消えなかったと思います。

• 12月9日

⬆️書くところ間違えました!ごめんなさい💦

半年くらいで消えると思いますよ。

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

半年くらいですか🤢早く消えてほしいですー

• 12月9日

退会ユーザー

私は帝王切開だったので産後すぐからお腹はへっこんでました。
    なので正中線やお腹の毛の治り具合も自然分娩の方とはちがうかもしれませんが来年の夏にはきっと治ってますよ♪

• 12月9日
ssmama

私も正中線けっこう濃くて、へその周りも黒くなってますが、垢とるみたいにごしごししてたらだいぶ薄くなってきましたよ☺
妊娠中お腹ごしごしすることなかったから垢もたまってたし、お腹全体けっこう取れました^^;笑

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

しっかり洗ってみようかな〜〜笑笑ありがとうございます😊

• 12月10日