※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

起きてるならぼーっとスマホゲームしてないでなんかしたらどうですか?あ…

起きてるならぼーっとスマホゲームしてないで
なんかしたらどうですか?
あなたのやるべき事考えるべき事たくさんあります。

洗濯物は片付けないなら畳まなくて結構です。
汚く畳んでリビングの真ん中に置いてあるの迷惑です。
それなら触らないで下さい。

夜更かしするなら土日眠いとか昼寝させろとか文句言ったり
睡眠についてうんちく並べたりするのやめて下さい。

生理前だからか本当にイライラしすぎて
先に寝室来たけど寝れません。

コメント

まい

私もかなり同じ状況です。眠れません。先に寝てる旦那見て本当にムカつきます!日中はゴロゴロ、テレビ、昼寝、で手伝い何もしてくれず先に寝る。せめて気遣いとか感謝の言葉とか欲しいです。自分は何のためにいるのかなと最近ほぼ毎日考えています。

• ちょこ

ちょこ

ほんとそうですよね。私すぐ顔と態度に出るので、そうすると洗濯物たたんでおもちゃ片付けてくれますが、なんとも中途半端で迷惑でしかないです。
    これでも本人は手伝ったつもりで満足気。

旦那が寝室にやってきたので、私はリビングに戻ってコウノトリみて号泣&ほっこりしたのでこれで眠れそうです〜(TT)

• 12月9日

同じ状況でさっき怒ったら
『生理中だからイライラしてるね〜(笑)』
と言われてさらに腹が立ちました

• ちょこ

ちょこ

それ自分で言う事であって他人にしかも男にしかも旦那に言われるなんてほんと腹立たしいですね。
    ↑よそのご主人なのにすみません。

私は怒っても余計にイライラする言葉しか返ってこないので、黙って寝室行くようにしてます。
    敬語で丁寧に文句をLINEしてみようかなとも思ってます(´▽`*)

• 12月9日
*mana mam*

スマホゲーム、デリートするかスマホ画面割ってやりたくなりますよね。
小学生じゃないんだからゲームで夜更かしする隙あったら子ども寝かしつけたり、やるべきことは山のようにあるのに本当いつまでも男は子どもですよ💨