※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこま
妊活

胚移植後のフライングについて、妊娠判定を受けられない状況で、血液検査でのプロゲステロンの結果が気になる。血液検査で微量のhcgもわかるはずなのに、中間判定を受けられないことに疑問を持っている。他の方の経験や反応のタイミングについて知りたい。

胚移植後のフライングについて。
BT6です。通ってる病院ではBT12まで妊娠判定を一切しません。昨日病院に行って血液検査だけはあったんですが、プロゲステロンが少ーし下がってるから追加しましょう、と言われただけで(今までの補充が少なすぎたのだと思います)、中間判定などを聞いたところ「今は絶対わからないからしない」との返答が。
でも理論上、血液検査なら微量のhcgもわかるはずなので、なんでかなーと。まぁぬか喜びさせるくらいならしないって方針なのかなと勝手に思ってますが。
みなさんはいつからフライングで反応出ましたか?使ったのが早期か普通かもお伺いしたいです。

コメント

ななじろう

移植お疲れ様でした☆
BT6から始めてBT7は薄っすらBT8には少し濃くなりBT10ではくっきり見えました☆

私が使った検査薬はdotest!でした(^^)

寒さ厳しくなって来てるので、体を冷やされないように過ごしてくださいね☆

• ねこま

ねこま

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!参考にさせていただきます♥
    あったかくします🙌✨

• 12月8日
コタツ

私の通っていたクリニックでは移植後14日目で尿検査での判定でした。フライングは1〜2日前にしてました。早期検査薬の時は薄っすら陽性で化学流産。普通の検査薬で陽性出た時は妊娠継続できています。

• ねこま

ねこま

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!お辛いことも教えていただきありがとうございます。
    参考にさせていただきます♥

• 12月8日
ぴの

私の通っていたクリニックはBT12の血液検査まで一切判定ありませんでした。
フライングはBT6に普通のチェックワンでして、うっすら反応があり、日に日に濃くなっていった感じです。

判定までドキドキですね❗
無事に授かっていますように🍀

• ねこま

ねこま

ありがとうございます!
    そろそろ試しにやってみようかな?と思います😊

• 12月9日