※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日初移植です。皆さんは何回で授かりましたか?ご年齢も教えてください。

いよいよ明日初移植となります。体外授精を決めてから長かったような短かったような複雑な気持ちです。
凍結胚も2つしかないのでできれば1回で授かりたいですが皆さんは何回で授かることが出来ましたか?ご年齢も一緒に教えていただきたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

30歳で1回目でした!

はじめてのママリ

2人とも移植1回目でした!
ひとりが29歳、もうひとりが31歳です🙌
ひとりは、採卵ができなかったり受精できなかったりでちょっと苦戦しましたが😂

応援してます☺️💗

とまこ

28歳で、2回目の移植で妊娠しました。ホルモン補充周期です。
年齢もまだ若い方だし、卵のグレードもよかったので、私も1回で!と思いましたが、そう単純なものじゃなかったです😂
2回目は胚の融解時に変性してしまって、3個目の卵を急遽融解するというイレギュラーもありましたが、妊娠することができました。
ホルモン補充するのは移植日の調整がしやすいから、移植時の状態を毎回同じ条件にしやすいから、という理由でした。
はじめてのママリさんもうまく行くといいですね!

はじめてのママリ

32歳で1回でした!
おなじく凍結胚2つしかなかったのでドキドキでした!

うまくいくといいですね☺️♡

はじめてのママリ🔰

39歳で2回目です😊 
1回目は着床したものの流産になりました🥲