※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかず
家族・旦那

家族のことです。兄の結婚のことで私の両親が大声で言い合ってます。で…

家族のことです。

兄の結婚のことで私の両親が大声で言い合ってます。
でも、その部屋に生後2ヶ月の娘がいるんです。

二人の(特に父)声でさっきまで寝てた娘は起き、泣いてはいないけど完全に目が覚めちゃいました。

ほんと、自分の息子のことで言い合うのはまだいいけど、孫の前で言い合うのはなぁ

両親の離婚の話にまでなってるし、とばっちり受けてるし、暴力沙汰になりそうで嫌だなぁ

コメント

みっきー

娘さん連れて違う部屋に移動したり、
もしくは
両親に子供が寝てるんだから静かにしてよ!って言ってもダメですか?

  • ちーかず

    ちーかず

    別室に移動して終わるの待ちました
    両親の離婚で片がついたみたいです。
    言ってもダメだと思ったので別室に移動して大人しくしてました

    • 12月8日