※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

室内遊び場に私1人で息子を連れて行っても大丈夫なのでしょうか?家族連れが多いかなと思い迷ってます😵‍💫😵‍💫

室内遊び場に私1人で息子を連れて行っても大丈夫なのでしょうか?家族連れが多いかなと思い迷ってます😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

家族連れそんな多いですか!?!?
私がよく行くところはお母さんがお父さんのどちらかの方が多いです!!

はじめてのママリ🔰

土日祝日だと家族連れも多いですが、平日だと基本ママかパパのどちらかの方が多いです!

あーか

主人がいないときに家にいると暇なので、いつも一人で連れて行ってます!
土日は家族連れが多いですが、何も気にしたことありませんでした😊

ぴぴ

全然大丈夫です!私もよく1人で連れて行きます😆ママだけの方もわりと多いですよ👍

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭勝手に家族連れが多いイメージありました😂連れて行ってみますね!ありがとうございます😭💗💗