※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

自分が悪いくせに玄関のチェーンかけたら逆ギレして実家に帰るって卑怯…

自分が悪いくせに玄関のチェーンかけたら逆ギレして実家に帰るって卑怯すぎる!!イライラ💢
まるで私が悪者www

何も言わずに出張に行ってどこで何してるのか分からず散々電話したのに出なくて遊んでると思ってチェーンかけてたら開けて!って電話してきて何してたの?って怒ったら出張って。じゃあちゃんと言えばいいのに!逆ギレしてどっかに行ったと思ったら実家…笑
お義母さんから出張に行ってたそうです。チェーン外しておいて下さい💦みたいなメールが。怒りしか湧かないw
そもそも妊娠してから私の機嫌が常日頃悪くて夫婦仲はあまり良くなかったけど外泊するとき行っていくのがルールだと思う!飲みの時とかはいちいち聞かないけど!
あーもう本当イライラしかさせない旦那。

コメント

ゴーヤ

それは腹立ちますね😤😤
何も言わず出張行くとか意味不明やし電話出ないのもなんでやねん!って感じやし逆ギレの意味!って感じですよね😤😤😤
義母も義母!旦那の話しか聞いてなかったらそりゃ我の息子都合いいようにしか言わんやろ!って感じ😤😤😤

• ややや

ややや

もーほんと腹たちすぎて泣きそうです😭😭

• 12月8日
波音

なにも言わずに出張行ったのは間違いなく旦那さんが悪いですが、チェーンかけたら実家帰ったと怒るのは筋違いな気がします(^ω^;)

チェーンかけるってことは家に入るなってことだし、外は寒いし、どっかに遊びに行くではなく実家に帰ったという選択を取った旦那さんは偉いなと思います。
わたしがそんなことされたら無視して荷物玄関に置いて遊びに行きます(^ω^;)

• ややや

ややや

チェーンかけたのはどこに遊びに行ってたのかしっかり聞き出すための強行突破です😅結果出張だったと玄関で電話で怒って言ってましたが分かったらすぐにチェーン外しました💦さすがにそのまま放置するつもりは無かったです😓

• 12月8日

スネ夫か。ってぐらい
ママに頼ってますね(笑)

• ややや

ややや

例えが面白かったですw
    男の人っていつまでママに甘えるんでしょうか笑

• 12月8日

私は卑怯だと思います。怒るのわかります。
そんな状態で実家行ったら理由聞かれるしあひるさんの立場なくなるってわかりますよね?
出張行くのに行く連絡もしないで一家の主人が何やってるんだって感じです。
その間に自分と子どもに何かあったらって思わないんですかね?
ちゃんと考えれてないと思います。

• ややや

ややや

本当中身は子供な人なんです😓

• 12月8日
  • ややや

ややや

途中で送ってしまいました💦
    一応お義母さんにはちゃんと本当のこと伝えました!旦那には注意したみたいですがやっぱり我が息子は可愛いからチェーンかけられたと思ったらかわいそうってなってますよね😅💦

• 12月8日

この寒いなかよくチェーンかけましたね💦💦

単純にコミュニケーション不足のような印象を受けます( ;´・ω・`)

もう少し日頃から会話を大切にしてみてはどうでしょうか(ФωФ)??

• ややや

ややや

はい😅電話が終わったらチェーン外しましたが実家に行っちゃいました💦
    妊娠するまでは仲良しだったんですが私がちょっとしたことで怒って今仲悪い時期で困ってます💦

• 12月8日