※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月でおっぱいがはっていないが、ミルクは出るでしょうか?おっぱいは大きくなっているが、痛みはない。

妊娠9ヶ月で、おっぱいが全然はってないんですけどちゃんとミルクは出るんでしょうか?
大きくはなってるんですけど、、、
生理中みたいにおっぱいはって痛いって言うのがないんです。

コメント

いちご

産んでから、赤ちゃんに吸ってもらうと出るようになりますよ〜(*´꒳`*)
自分も張っていませんでした💡

• ち

そーなんですね😭安心しました!ありがとうございます!

• 12月8日
みい

産後翌日からカチカチに張り出しましたよ❗️熱が出たくらいに😭それまでは全然でした😋

• ち

えー怖いですね😱💦
    出るなら安心しました!産後に期待します!ありがとうございます!

• 12月8日
うさぎ。

大丈夫ですよ🙆♡
私も全然でしたが、出産してから張り出して次の日にはカチカチでした(笑)

• ち

やっぱり産後なんですね😭安心しました!ありがとうございます!

• 12月8日
ゆなちゃん

まわりはよく2カップ大きくなったーとかいってましたが、
まったくそんなことはなく(-""-;)
だけどいざ出産したら胸は大きくなってないのに、母乳の出はすごくよくて助産師さんに誉められましたよ‼️

• ち

大きさは関係ないんですね😭
    安心しました!ありがとうございます!

• 12月8日
mama

私は生まれるまで張らなかったです!でも生まれたら出るようになりました!妊娠中から張る人もいると思いますし分泌液のようなものが出るなども聞いたことありますが、必ずではないと思いますよ!

• ち

産後ちゃんと出る事願います😭
    ありがとうございます!

• 12月8日
KK☆

産後ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
赤ちゃんにあげてたら🎶

それまでは乳首の手入れで大丈夫ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ち

安心しました!ありがとうございます😭
    乳首の手入れは欠かせないですね💦

• 12月8日
茶丸

私は妊娠中全く張りませんでしたよ😃
出産して数分後から張ってきました。
人間の体って不思議ですよね!
でも生後3ヶ月くらいまでは出が悪くてミルクと混合でしたが、何ヶ所か助産院でケアしてもらって出るようになり、今はピューピュー出て困ってます😅
もし母乳が出なくても今はミルクも栄養満点ですし、助産院で母乳ケアもしてもらえるしあまり心配しなくても大丈夫かなと思います😊

• ち

ほんと不思議ですね😭
    ちゃんと出る事願います💦
    ありがとうございます!

• 12月8日