※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
ココロ・悩み

100円ショップでトートバッグにぶつかり、神経質な性格で男性との接触に不快感を感じる女性の相談です。気にするべきでしょうか?

左にキャンバスのトートバッグを担いで買い物へ

今日100円ショップに行ったら、
カゴを見ていて私の子供も近くにいて、
明らかにウチが見てるから通れる隙間ないと思ったけど、私がカゴを見てる後ろを無理やりおっさんが通って行って、トートバッグにぶつかられました。

気持ち悪い😢

で、何を見るのかと思ったら通り過ぎてまた私がカゴ見てた同じところに戻ってきて、カゴを少し手に取ってすぐいなくなりました。何だったんだろう?

私が立ってる後ろを通って行って左側にはトートを担いでましたが、ぶつかったのはおっさんの腕か鞄ですかね?
そのおっさんもボディバッグみたいなのを左側に担いてました。

女の人なら全然良いんですけど、
男の人が近く通るのとか、
異性で股間とか当たったら気持ち悪いなとか勝手に考えてしまいます。

普通なら気にしないですか??

ちょっと神経質な性格で😨

コメント

ママリ

私も人に当たられるの嫌です。
なので人が来たらどきます。
100均狭い通路多いですからね、お互い様かな。。。

  • りこりこ

    りこりこ

    ですよね💦
    狭いですからね。お互い様だから仕方ないですよね〜

    • 5月12日