※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
その他の疑問

夕食に焼き鮭、冷奴に大根おろし、小松菜、炊き込みご飯を食べました。1…

夕食に焼き鮭、冷奴に大根おろし、小松菜、炊き込みご飯を食べました。1時間くらいしてから激しい腹痛です…(*_*)何が当たったんでしょうかね😭😭
とりあえずミヤBM飲んで様子みてますが、、
かなり痛いのですが下痢などはなしです
下痢のような痛みですが出ません(*_*)何か対処法ありますかね😭
主人は今日帰りが遅く息子と2人きりなのですが、動けないのでつらい

コメント

ねこ

鮭が生焼けやったとか冷奴が冷たくてお腹壊したとか?

• いろは

いろは

一応確認しながら焼いていたんですが生だったんですかね😵

• 12月8日
  • ねこ

ねこ

確認しながらなら焼けてるはずですよね😅
    冷奴かなー?
    寒いときに冷たいもの食べてお腹びっくりしたとか?
    とりあえずお腹温めて温かい物飲んでみてください!

• 12月8日
kmama

何でしょう(¯―¯٥)焼き魚が生だったとかではないですか(¯―¯٥)?腹痛の時は整腸剤のザガード飲んでます( ´•ω•` )

• いろは

いろは

ザガードですか!主人に帰り買ってきてもらいます(;_;)

• 12月8日
  • kmama

kmama

私は結構聞きます!それか、白湯を飲んで少し安静にしてます( ´•ω•` )キリキリとか痛みありますか?

• 12月8日
エリココ

うーん…。炊き込みご飯に牡蠣を入れてしまった、とかはないですよね?
冷奴でおなかが冷えたとか…?

ごめんなさい、原因はわからないですね😢

便秘とかではないですよね?

とりあえず貼るカイロでお腹をあっためて、暖かい飲み物飲んでみられてはどうでしょうか?
お大事にしてください…

ちゃーや

今まで大丈夫でも産後体質が変わってしまう事もありますので、もしかしたら何かにあたったかも知れませんね(T_T)
お大事に(T_T)

かびるんる〜ん

腹痛辛いですよね😵お大事にしてください😢