※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
家族・旦那

帰って来て早々パチンコに行った旦那(笑)(笑) お金が貯まり次第、旦…

帰って来て早々パチンコに行った旦那(笑)(笑)

お金が貯まり次第、旦那と離婚したいと思ってます。もちろん親権は私で。

今は私が働いてなくてできないけど、早く保育園を見つけて働いて別れたいです。

今から離婚に向けてできることはありますか??

コメント

ゴーヤ

私なら貯金は夫婦のものすべて財産分与と言うかたちになってしまうので子供の名前で貯金をして自分名義のお金は出来る限り無しにしておきます!🙆🤔
あとは離婚後実家以外で住むならばだいたい住む場所のリサーチと家賃や初期費用の下調べしたり…
手当はどれくらいもらえるかとか養育費をいくら貰えそうかとか年収から換算して調べておいたり🤔

• ちぃやん

ちぃやん

なるほど!!そうなんですね!!
    自分名義じゃなくて子ども名義の方で貯金したらいいのですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 12月8日
みるきー

なぜ離婚!!?
パチンコ行っただけでですか?😅
若いパパなら普通だと思いますが、借金があるとか?
ちょっと思いとどまってもいいと思いますよー!

• ちぃやん

ちぃやん

パチンコにもイライラしますがモラハラと言うんでしょうか…。言葉の暴力がひどくて、、性格も自分第一で、、。
    お気遣いありがとうございます、でももう決めたことなので(´・_・`)

• 12月8日