※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

39週になり、痛みのある張りが6分間隔で起こっています。前駆陣痛から本陣痛に移行する可能性があり、5分間隔になったら病院に連絡する予定ですが、痛みのタイミングが分からず不安です。

37週からソワソワでもう39+3になりました😅

今朝から痛みの無い張りがあって
6分間隔からバラバラになり前駆かなと思っていたのですが
30分くらい前から痛みを伴う張りに変わり少しビビってます
6分間隔です
今まで散々痛みの無い前駆陣痛に焦らされて…
もうがっかりはしたく無い!

こんな感じで本陣痛につながりますかね?
また5分間隔になったら病院に連絡なのですが
耐えられる程の痛みなので
イマイチ連絡のタイミングが分からないのですが
皆さんはどうでしたか?

コメント

奈々ゝ

私は最初から痛みがあったので
また違うのかもですが

バラバラの間隔でも痛みが続く様なら
病院に連絡して指示を仰いでみる方が良いかもです!
動けない程の痛みの移動って辛いと思うので😰

  • y

    y

    まだ間隔も短くなって無いし
    痛みも酷くなって無いので
    ご飯食べながら観察したいと思います
    それから病院に連絡します
    ありがとうございました!

    • 12月8日
あゆ

私は痛みを感じてとりあえず1時間、間隔を測りながら様子を見ました!
その時は全然耐えられる痛みでしたが、だいたい5分間隔で痛みが来てたので相談くらいの気持ちで病院に電話したのですが、そこからあれよあれよと6時間後には出産したので、1度病院に電話して指示を仰ぐといいかもしれません😌
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください😊✨

  • y

    y

    そうですね、連絡してみます
    今度こそかなあ〜
    何だかにやけてきます^_^

    • 12月8日