※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
妊娠・出産

出産が近づいている可能性があります。痛みや頻尿、動悸、不安などがある場合は早めに医師に相談してください。

35w5dです❁

昨日のからお腹が痛い(生理痛のような痛みと、鈍痛のような痛み)のと、頻尿(30分のうちに2、3回)、お腹を下しています(´・ω`)
午前中、掃除機を掛けていると、いつもより増して動悸が激しいです(><) お腹は張ってません。
今はソファーに横になっているのですが、日中は一人なので色々と考えて不安になってしまいます(TT)
正産期まではもう少しなので、何かあってもおかしくはない時期だとは思っています。
胎動はいつも通り、元気に感じてます✲

これは出産が近づいているって事ですか?
分かる方、よろしくお願いします!!

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

前駆陣痛ですね!
赤ちゃんが出産に向けて準備してるんですよ♪ 
私は前駆陣痛が多くて生まれたら困るからってことで今週だけ張り止め飲んで運動はせず大人しくしてます!
来週検診のときに許可が出たらまた運動するつもりです!
まだ早いので痛みがすると怖いですよね😅
お腹の子にもう少しお腹にいてねと声をかけてあげてください♪

• ぶちこ

ぶちこ

返信遅くなりました(^^;)
    やっぱり前駆陣痛なんですね(´・ω`)
    お腹の張りも多くなったように感じます(><)
    月曜に検診なんで先生に薬飲んだ方がいいか相談してみよと思います❁
    ありがとうございます♡

• 12月9日
さおりん

私もそのような経験して期待してましたが時間経てば痛みも消えてました!

• ぶちこ

ぶちこ

返信遅くなりました(><)
    昨日は調子が1日悪かったんですが、今日はスーパーにも行けるくらい調子良かったです❁
    でもお腹は張りやすかったんで、休み休み動いてました(^^;)
    ありがとうございます♡

• 12月9日
  • さおりん

さおりん

無理せずにです❤️
    今が一番大切な時期ですから、風邪などにも気をつけてください❤️

• 12月9日