※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菖蒲
雑談・つぶやき

直母はまだまだ難しいけど、搾乳しなくても飲ませられるようになりまし…

直母はまだまだ難しいけど、搾乳しなくても飲ませられるようになりました!

扁平乳頭で、保護器使ってもなかなかうまく吸わせられず、たまる母乳を必死で搾乳してました。

どうしたもんかとネットで色々検索してたら、哺乳瓶の乳首を使って飲ませる方法が出てきたので、今日なんとなく試してみました。
そしたら、ガンガン飲める!すごい!
慣れた乳首だから吸えるし、吸ったら出るおっぱいだったので上手くいったようです。

これでかなり楽になるわー\(^o^)/

コメント

もも

搾乳しなくてもいいってかなり楽ですよね!
私はまだ搾乳していますが、わが子も色々使ってちょっとずつ吸えるようになってきました(^^)
きっと主さんが今まで頑張って一生懸命搾乳していたから、今も出るおっぱいなんですね😄
お互い育児頑張りましょう💪

  • 菖蒲

    菖蒲

    ホントに、搾乳大変ですよね!
    二人目だからか、出が良いので助かります。
    お互い頑張りましょうね!

    • 12月7日