※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

私の誕生日、夫に完全に忘れられてました(笑)昨日でした😅年子育児で抱…

私の誕生日、夫に完全に忘れられてました(笑)
昨日でした😅

年子育児で抱っこ抱っこの日々で肩凝りから頭痛になり、一日の終わりに誕生日プレゼントとして肩揉みしてもらおうと思ってましたが(日頃なかなかやってくれないので)私がお風呂から上がると、長男の寝かしつけしてくれてた夫が長男と爆睡してたので、そのまま就寝😅

今は物欲なくて何もプレゼントいらないけど、せめて覚えてて欲しかったなー💦
いつ思い出すか、、、笑

コメント

ハッスルママ

お誕生日おめでとうございます!
忘れられてたなんて寂しかったですね。
私なら・・「我が家は今日が12月6日ということにします!」と宣言してマッサージしてもらいます!

• ハッスルママ

ハッスルママ

因みに昨日は大好きな大好きな義妹の誕生日だったと私も今気が付きました😭
    やってしまったー!
    ご主人をかばうわけではないですが、どうでも良いと思ってたわけではないんです😭
    即行で妹にラインしました。

「昨日は何日だったでしょう?」とご主人にラインしてみては?
    帰りにお花でも買ってきてくれたりして😅

• 12月7日
  • M

M

お祝いのお言葉ありがとうございます😊
    まさか私の義姉さんか⁉️と思いましたが、お子さんの年齢が違いました😅
    私の義姉さんも、よく記念日とかにメールいただきます❤️

夫も連日仕事が激務で、最近はがんばって早く帰って来て、その分翌朝5時とかに出勤する生活に変えてくれてまで子育てしてくれてるので、自分から「誕生日やねんけど、、、」って言えなくて💦

いつか「あ❗️」って思い出してくれた時に肩揉み長時間(笑)頼みます👍

• 12月7日
みこ

ええー・゚・(。>д<。)・゚・
せめて覚えてて欲しかったですよね>_<
なにさせるか考えときましょ\(^ω^)/

• M

M

私がいろいろ行事を大事にしたいタイプで、結婚記念日や夫の誕生日、節句などのときに料理やケーキや を準備をしてきたので、自分の誕生日に何もないのは寂しかったです😅
    晩ご飯にグラタンやサラスパでちょっと豪華にしてたんですが気付かれず(笑)

思い出したら肩揉み長時間❗️やってもらいます👍

• 12月7日
ぺんぎん

誕生日おめでとうございます!
私も昨日でした(^^)
盛大に祝って欲しいわけじゃないけど忘れられてると悲しいですよね😭
旦那からプレゼントで貰ったマッサージ券1枚あげたいくらい!!!

• M

M

ひまわりさんも昨日だったんですね❗️
    おめでとうございます㊗️
    旦那さんからマッサージ券もらったんですか✨羨ましい❤️
    もし事前に「何が欲しい?」って聞かれたら「マッサージ券」と言うつもりでした(笑)

思い出してくれたら、肩揉み長時間&今後のマッサージ券せがみます❗️😄

• 12月7日

お誕生日おめでとうございます‼
私は今日が誕生日です★
旦那は私の誕生日覚えてません(> <)w

• M

M

お誕生日今日なんですねー❗️
    おめでとうございます㊗️
    旦那さん、サプライズで何かあるかもですよ???😄
    私も期待してましたが、頭痛のねぎらいの言葉だけでした(笑)

晩ご飯、ちょっと豪華にしてヒント出してみては⁉️
    うちはいつもと変わらず食べて終わりました😅

• 12月7日
ろーず♡

おめでとうございます(*^^*)
私は実母に忘れられてましたょ(笑)

• M

M

ありがとうございます😊
    お母さん、忙しかったのかな😅
    我が子が大人になったら誕生日の特別感も薄まるのかな、、、

• 12月7日