※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきんりとる
妊娠・出産

産後のブラについて、授乳でバストが大きくなり乳首が出てしまうので新しいブラが欲しいです。オススメのブラはありますか?

産後のブラジャーについてなのですが
いま産前からつけているマタニティブラを使っています
ノンワイヤーのスポブラみたいなやつなのですが
授乳をはじめてからバストがFぐらいまで大きくなり
ブラから乳首が出てしまいます。横になったり
寝ている時に母乳パッドからずれて
洋服がビシャビシャになるので
新しく買い換えたいのですが
オススメのブラジャーはありますか??

コメント

りぃ(26)

こんにちは!

私も娘の飲む量と母乳の量が比例せず
母乳パットで収まらないため

フェイスタオルを胸にあててます😂

おっぱい フェイスタオル 母乳パット ブラ

のじゅんです
そうするとパジャマとブラはびちょびちょにならずにすんでます!

  • ちきんりとる

    ちきんりとる

    タオルなどですね!
    乳首がでない全カップブラをしようかなとも思ってましたが授乳用の全カップってあるのかな?と疑問でした!
    タオルあててみます!

    • 12月7日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)



    そっちの方が洗濯物もタオルだけですみますし😂
    チャレンジしてみてください!

    • 12月7日
ちょちょ

一緒です、一気にでかくなり服が毎晩濡れていました笑
タオルをあててます😭母乳パッドもして!!

  • ちきんりとる

    ちきんりとる

    そうなんですね!
    全カップブラなら乳首が出ないかなーって思ったんですがたしかにタオル当てちゃった方がはやいですね!

    • 12月7日