※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

クリスマスに飾り付けして娘の写真を撮りたいです。皆さんの写真を参考にしたいです。大きなツリーを飾るつもりでしたが、娘が動くので諦めました。

クリスマスにちょっと飾り付けして娘の写真を撮ろうと思うのですが、飾り付けの参考に皆さんどんな写真撮ったか見せて貰えませんか?(о´∀`о)大きめのツリーを飾るつもりでしたが、ずりばい始めてから凄い動くので、こりゃ無理だと思って諦めました(><)

コメント

さはな

しまむらのサンタ衣装1200円を着せて撮りました^ ^

  • くまくま

    くまくま

    やっぱりサンタ衣装可愛いですね~😆ケチってセリアでサンタのポンチョを買ったら犬用のを買ってしまいました😂サンタ衣装は普段着にも使いましたか?

    • 12月7日
  • さはな

    さはな

    この可愛さってきっと今だけですよー!💓犬用の笑いました😂‼️入れば問題ないのでは?💓クリスマス近づいて来たら街の雑貨屋さんとかに行ってツリーバックにしてもう一回写真撮るつもりです^ ^結構暖かくてよさげですよ♩今80ですがこれは90しかなかったので来年も着られるかも(╹◡╹)

    • 12月8日
カエデ

簡単ですが、さわれないところに飾りました!

  • くまくま

    くまくま

    ガーランドがあると一気にクリスマスですね!😍そしてお部屋がキレイ...素晴らしいです😆

    • 12月7日
  • カエデ

    カエデ

    ありがとうございます(°▽°)

    • 12月7日
みは

うちもガーランドです♪
できれば隣にリース置いてサンタの服で写真撮りたいけど、多分無理なのでリースも壁につけます😅

  • くまくま

    くまくま

    リースもいいですね☺リースが近くにあったら写真どころでなくなっちゃいそうですもんね💦

    • 12月7日