※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那が出張中で寂しいので私は実家に帰ってきてますが、旦那に会いたく…

旦那が出張中で寂しいので私は実家に帰ってきてますが、旦那に会いたくて恋しいです😢

先ほど実家の大きな洗面台の鏡の前で服を脱いでお風呂に入ろうとした時に、6ヶ月なのに8ヶ月並みにパンパンと出っ張ったお腹をまじまじと見て『ここに赤ちゃんが入ってるのね😌』と愛しくも思いながら『太ってるみたい…』と複雑な感情になり、安定期に入り仲良しはお腹の具合と体調を見ながらOKする派なのですが、よくこんなお腹がパンパンに出て太ってるみたいな体型なのに仲良ししてくれるなぁとふと思いました。
おっぱいも大きくなりすぎて最近肉割れして、乳首の輪郭の幅も広がりちょっと黒くなってきて、あげくこの間はお風呂あがり旦那におっぱいとお腹にクリームを塗ってもらって明るい所で私の体の変化をまじまじと見ていて綺麗とはお世辞にも言えない私の身体…なのに旦那は普通に仲良ししたり、甘える私をいつも優しく手を伸ばして腕の中に包んで頭を撫でてくれます。
旦那がスマホでゲームをしてても私が甘えると片手でゲーム、片手で私を包んで頭をなでなでした状態で器用に自分のしたいことをしながら甘やかしてくれます。
よく身体の変化がある私でも変わらずに甘やかしたり仲良ししてくれるなぁと思いながら旦那は変わらず愛してくれてるのかなと(自惚れではありますが)思うと、旦那が無性に恋しくて仕方がないです。

今すぐ旦那にぎゅっと抱きついて一緒にふかふかのベッドで眠りにつきたいです😢
一応明日帰ってくる予定とは聞いていましたが、なんだかとても寂しいです。
毎日一緒に寝れるのが当たり前ではないんだと思ったら、一緒に眠れる時間、一緒に過ごせる時間もっともっと大切にしたいと思いました。

早く帰ってきてほしいです😢
出張中、長期出張中の旦那様の帰りを待っている皆さんは、やはり寂しいですよね😢

コメント

ぱる(*´꒳`*)

お互い愛し愛されてるんだなぁと羨ましくなりました♡
早く会いたいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • ママリン

    ママリン

    私はとっても旦那が好きでラブっ😆て感じですが旦那は本当はどうかわからないです😣💧
    はい!早く会いたいです😌

    • 12月6日
トップハム

出張ない職種なのですが
出張あったら、、、
と考えるだけで
寂しいし不安です。

だからそういう
奥さん達はすごいな!
と思います!!

甘えられるときは
たくさん甘えて
会えない時間分
楽しんでください!

  • ママリン

    ママリン

    出張がない旦那様がとっても羨ましいです😣
    私の旦那は春から冬にかけては休みの日以外ずっとむったり出張でいないことが多いのでいまだに慣れれなくて寂しいです💧
    きっと毎日帰ってくる旦那様だとご飯作るの毎日面倒だからたまには出張に行って欲しいという気持ちが芽生えてくる年数までいくと、思うこともある人も中にはいるのかな?とは思いますが、毎回出張ばかりだと寂しさがいつまでも消えません😣

    • 12月6日
みきこ

私も出産前までそんな感じでした😂
出産してからもうそんな気起こらなくなったけど…😩😩😩
子ども産まれるまでの二人の時間大切にしてくださいね💪

  • ママリン

    ママリン

    私も出産したら変わりますかね😣
    自分でもこんなべったりされたらうっとうしいしうざいわぁと思うほど1日中べったりなので、少しはこの気持ちも薄まるといいのですが…
    そうですね😌大切にしたいと思います😌

    • 12月6日
deleted user

そんな旦那さん羨ましいですね✨仲良しが1番ですもんね!!私も1人になる前は旦那がいないと寂しかったですよ😭
確かに出産前は乳首大きくなるので、まじまじ鏡で見ちゃいますよね!😃

  • ママリン

    ママリン

    仲良し夫婦でいたいと思ってますが最近馴れ合ってしまっている部分もあるので見直しが必要だなと感じつつもあります😣
    乳首も大きくなりますし、何より横から見たときのお腹の出っ張り具合が…
    おっぱいはホルスタインだと母から言われ…ちょっとどころかショックです💧

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは子供ができる前だから仕方ないですよ😭
    生まれたら子供がいるので寂しくならないですよ!✨
    あーお腹の出っ張りもわかります😩私も母親から同じように乳でか!って言われてましたー!!お父さんにも乳首でかって言われてましたよー😭😭

    • 12月6日
  • ママリン

    ママリン

    生まれたら少しは寂しくないかな?と期待もしています😌
    なのでお腹の子にも早く会いたいなぁと予定日が恋しくて仕方がないですが😌
    ご飯食べた後とかもひどいです💔
    乳が本当にでかくて困りますよね😣
    気持ち悪いくらいですし…
    産後の育児後のこと考えるとこれが垂れたら…と想像して自分の体の醜さに青ざめます💦

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😃
    生まれたら天使が舞い降りた感じになりますよ!✨
    楽しみですね!!♫
    それはほんとわかります!😭
    いや、ほんとでかくなりましたよ!!😓
    自分の父親におっぱい見られたときは恥ずかしかったです( ; ; )

    • 12月6日
らら

同じ気持ちなのでコメントしました!🤣うちも明日出張から帰って来ます!離れるの寂しいですよねー尚更妊婦なら🤰実家に帰れるのが羨ましいですー!うちは離れてるので、なんとか友達と予定作ったり、仕事と育児に打ち込んだりと紛らわしました!!

体がこうも変化してきても、変わらずに愛してくれる甘えさせてくれる旦那様素敵ですね♡

旦那様も、愛おしい奥さんに赤ちゃんがお腹にいる姿をみてきっと幸せーに眺めてるんだと思います( ^ω^ )

  • ママリン

    ママリン

    同じ気持ちをわかってくださるだけでも嬉しいです😌
    私はまだ実家が車で一時間の距離なのでまだ救われますが、実家にも帰れないとなるとどうしていいものか…となりますよね!

    かなり変化してきて体重もぷくぷく増えつつあるのでこりゃひどいなぁと思っているのですが相変わらず嫌いにもなられずべったりさせてもらってるので愛も変わらずいてくれてるのかな?と思ってます😣

    愛しいと思ってくれてるかどうかはわかりませんが、そうだと嬉しいなと思います😌

    • 12月6日
  • らら

    らら

    妊娠中色々考えて心細くなりますよね!
    1人目妊娠中の出張は、家で泣いてました🤣
    今は可愛い息子が一緒なので、なんとか大丈夫でした☺︎♡
    うちも、妊婦のときも変わらず仲良く入れて、子供が生まれてますます仲良しです!
    しろくまおじさん夫婦たちも、お子さん産まれたら今以上の幸せ、仲良く育児やっていけると思います(*´◒`*)
    お互いいいマタニティライフ過ごしましょ♡

    • 12月6日
ぴぃ

旦那さん優しすぎて泣けました😂