※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で体重増加に注意され、性別が女の子と分かり大喜び。食べ過ぎ aut; 胎動も感じるが食欲に勝てず、妊娠中期が辛い。

昨日3回目の妊婦健診でした(o>ω<o)💝
体重増加注意のハンコを押され( ºωº )チーンってなりました( ºωº )でも初めて性別聞いてみて「女の子かなー?」って言われ大喜びしてしまい、また今日も食べすぎちゃいました(;Д;)学んでない.....笑
胎動もポコポコしてて凄く愛おしくて、この子の為に我慢しなきゃ!!!って思ってるのに自分に甘すぎるママは、本当だめですねー(ㅇㅁㅇ;;)
この時期の妊娠中期は、本当に辛い!!!笑
食欲に勝てません!!!笑

コメント

はな

私も食欲に勝てません😭
アイスとチョコが大好きで毎日食べています!笑

我慢出来ずに38週まできました😹

• なっち

なっち

凄いですね(ㅇㅁㅇ;;)
    あたしもそぉなりそうなんですが、既に助産師さんに怒られ(笑)脅され(笑)1ヶ月で+3㌔だったんで当たり前ですけど(;Д;)
    そんなに食べてて体重平気ですか?

• 12月6日
  • はな

はな

今のところ+8キロです✨
    夜18時半以降は何も食べない様にしています(*´ω`*)

• 12月6日
  • なっち

なっち

あたしもそぉしたいです(;_;)でも仕事から帰ってきたら既に18時で、20時以降にならできるんですけど意味無いですょねー(;Д;)

• 12月6日

私最終的にプラス20キロ太りましたよ😂妊娠中しか太るの気にせず好きな物食べれないし〜〜と思って😂

• なっち

なっち

えーーー!!!あたし10㌔まで!!!って言われ続けてるのでもぉ恐ろしくて(ㅇㅁㅇ;;)下から産めなくなるょ!!!って脅されちゃいました(;Д;)

• 12月6日

性別がわかると買い物もできますし、楽しみも増えますよね✨
妊娠中の食欲は無限大ですよね…
私も健診の度に注意されてました。
このまま増えすぎると帝王切開のリスク高くなるよとまで言われました…

• なっち

なっち

まだ初めて聞いたのでまだまだ買い物は我慢しようと思ってます( *^艸^)💓したくてたまらないんですけどね💝
    本当無限大過ぎて驚きです....笑
    夕飯食べたのにお菓子に手が出る...( ;゚³゚)これが当たり前にならないでほしいんですが、このタイミングで旦那の両親が旅行のお土産でお菓子買ってきてて(;_;)もーーー!!!って感じです(´°ω°)チーン

• 12月6日
ぺーまま

食べちゃいますよねー(´・ω・`)
私もよくお菓子やらアイスやら
食べちゃってます(笑)
今は産休に入り
1日中家にいるので尚更です(笑)

• なっち

なっち

産休だとずっと家にいるから常に何か食べちゃいそぉですょね( ;゚³゚)
    今は何とか仕事してるからガムで我慢してるんですけど帰ってきたら爆発しちゃいます(;Д;)

• 12月6日
  • ぺーまま

ぺーまま

そーなんですよ!
    食べるか寝るかしかしてないから
    体重ももちろん
    増えていくという(笑)
    爆発しちゃいますよねー
    美味しいですもん!
    今日も私は食べちゃってます!

• 12月6日
よっちゃん

私も2週間で2キロ以上増えてしまって注意を受けました😱
でも、夜とか小腹が空いてねれないし😔夜中食べてもちゃんと朝はお腹空くし😰お昼も食べないとイライラして娘に当たってしまうし😩

• なっち

なっち

あたし1回に食べる量が多くて(;Д;)ラーメンも好きで休みの日の昼とか作って食べちゃうし( ;゚³゚)おかげでこんなことになっちゃいました( ºωº )チーン

• 12月9日
cocoa19

お気持ち痛いほど分かります(涙)
私も5ヶ月目の終わりくらいから、悪阻が完全に終わり気をつけないとすぐ増えます…( ; ; )

夕食は旦那や子供よりに作りざるおえないので、カレーやハンバーグなんかを作った日にはタッパーに入れ、次の日のお昼に食べてます!!
(肉じゃがや生姜焼きなど和食は夜たべます)

甘い物は思い切って、デザートっぽいのを食べます!お菓子はついつい食べ過ぎてしまうので!

年末年始が、本当に踏ん張り所ですね😭

• なっち

なっち

年末年始...絶対食べちゃいますょね( ºωº )チーン
    4日が健診なので本当恐ろしすぎます( ºωº )チーン

• 12月9日