※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

メリーズパンツLサイズを使っています。オムツの給水部分が砂のようなザラザラ感で塊になっているのですが、これは異常でしょうか?他のメリーズを使っている方、ご意見をお聞かせください。

メリーズパンツのLサイズ使ってるんですが
今ふと、使う前のオムツ触ったら給水部分がなんか砂?みたいな
ザラザラしたのがはいってて所々塊になってるんですが
こんなもんですか??
特に、まえってかいてある少ししたの部分がザラザラが酷くて、なかに砂でもはいってるのかな?って感じです‪‪💦‬
メリーズ使ってる方どうですか??教えてくださいーい‪‪💦‬

コメント

ネイルまま

メリーズのLのパンツ使ってますが
触り心地いいですよ😲😲😲

• 花

ですよねー?私もメリーズのあのふわふわした感じが好きでメリーズにしてるんですがなんかザラザラしてて‪‪💦‬
    同じ袋に入ってるオムツほぼ全部で‪‪💦‬
    でも、今家にこの袋しかなくて比べようがなくて‪‪💦‬

• 12月6日
  • ネイルまま

ネイルまま

今見ましたけどやっぱりフワフラしてますよ❗
    メリーズは初めてですか?
    不良品ではなくて😓??

• 12月6日
  • 花

確認してくれてありがとうございますー😭❤️
    今まではテープのM使ってて今回初めてパンツタイプにしました!
    やっぱり不良品ですかね😅これ履いてお尻に当たったら痛いんじゃない?ってくらいの塊もあります‪‪💦‬

• 12月6日
  • ネイルまま

ネイルまま

いえいえ😊
    でもそれ持って店に言った方が良くないですか?💦💦塊って、、危ないですよ💦💦
    私ならすぐ言いに行きますけどね💦💦

• 12月6日
かーちゃん

前って書いてあるとこのすぐ下ですよね?
ぎゅって触ってみたらありました!
今まで気付かなかったけど、ジョイントの部分か何かですかね?
私は気にしないです(笑)

• 花

確認してくれてありがとうございます❤😭
    そーです!そこです!ありました?!‪‪💦‬このザラザラのかおしっこを吸水してくれてるのかなぁとか思ったんですけど...‪‪💦‬

• 12月6日
すけろく

おしっこを吸収するポリマーってのは、水分を吸収するとジェル状になりますが吸収前は砂っぽい感じですよ!
塊になっているのは購入店舗の保管がきちんとなされていなかったか不良品かと思いますが^^;