※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namama
お出かけ

1月8日から初めて2歳の子供を連れてディズニーに旅行に行きます!沖縄か…

1月8日から初めて2歳の子供を連れてディズニーに旅行に行きます!
沖縄から出発です。
子供が産まれるまでは、ディズニーへは毎年行ってたので、大人の洋服はだいたい分かるのですが…
子供は何枚ぐらい着せたら良いのか分かりません(>_<)
沖縄とは気温が違いすぎて…
着せすぎたら気分悪くなりそうですし、子供は沢山動きますからね💦

ヒートテックに、薄着の長袖、その上に薄着のニット、その上にダウンでは寒いですか?
逆に着せすぎでしょうか?(>_<)

子連れディズニーは初めてなので、アドバイスいただけると助かります!
近々UNIQLOにヒートテック見に行こうと思っているので、何かアドバイス、お薦めあったら教えて下さい☺️
あと、これ持ってると良いよ!などのお薦めアイテムも教えていただれたら嬉しいです。




コメント

ぽこおかあさん

ニットは朝、夜に着せる感じでいいかな??とおもいます!

パレードみるようなら、折りたたみクッションや、膝掛けなんかあるといいとおもいます!  あとは、何か買ったときや、脱いだ物を入れるためにエコバッグ的なものがあるといいかな??と  定番ですが、ウェットティッシュや小さいポリ袋(ポップコーンなどをいれる)なんかあれば便利なのかな?とおもいます!!

子連れディズニーは経験ないので、こんなかな??とイメージですが💦💦

liee

うちも与論から今週末に妹家族が来るので同じ事聞かれました。
ニットもいいですが、ヒートテックに裏起毛のトレーナー、裏起毛のズボンにダウンでいいですよ。子供用のタイツがあれば良いかと思います。お昼寝、防寒対策に膝掛け、ストール、マフラー、カイロ。大人用に靴用のインソールタイプのカイロは絶対あるといいです。裏起毛のズボンやトレーナーはしまむら、イオン、西松屋が豊富かと思います。
上京されてディズニーに行かれるまでに時間があればこっちで買われた方が品揃えはあるかと思います。

なちゃも

着せすぎかと思います。
ヒートテックは基本的に
雪山にでも行かない限り
小さい子には必要無いと思います。
私なら、タンクトップの下着にトレーナー。その上にダウンの上着ですかね😃
膝掛けなどの毛布などあると
便利です。
あと必ずウチはレジャーシート持っていきます😃