※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊活

兵庫県中山寺って子宝祈願で有名だと言うのを思い出して、実際行かれた方、その後どうでしたか?詳しく教えてください?

兵庫県中山寺って子宝祈願で有名だと言うのを思い出して、実際行かれた方、その後どうでしたか?
詳しく教えてください?

コメント

あこ

行きました。確か3000円だったと思います。
中山寺だけではないです、子宝のご祈祷をしてるところはだいたい安産祈願も有名なので、たくさんの妊婦さんがいたので、少し辛い部分もありました。
あとは摩耶山天上寺、越木岩神社にも行きました。

ゆき

私も行きました。
そして、その2ヶ月後に子宮筋腫がわかり、去年入院、手術しましたが、その後まだ行ってないのでそろそろ行こうかと悩み中です(^^)

Tumugi

子授け祈願にいって
2ヶ月後に妊娠がわかり
娘を出産しましたよ(^^)

かこママ

私も行きました。
中山寺の本堂より裏手(北側)に子授け地蔵さんが祀られていて、横の社務所で白色の前掛けを買って願い事を書き、それをお地蔵さんにかけて祈願しました。
結果、春くらいに行き、半年ならない9月末に妊娠がわかり、今年5月末に元気な娘を出産しました。

このほかに滋賀県三井寺、兵庫県日岡さん、摩耶山天上寺、岡山県倉敷市不洗観音寺さん、和歌山県(寺社名忘れました)、高野山へドライブがてら祈願まいりしました笑

子授けのお礼参りまだ出来てません(>人<;)