※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
妊活

胚移植後の過ごし方やオススメ、ウォーキングについて相談しています。

こんにちは(^-^)
胚移植後みなさんはどのようにして過ごされてましたか(´∀`)?
オススメなどあったら教えて下さい♡
普段からウォーキングしたりしてるんですが、
最近寒さが増してきたけどウォーキングなど行こうかなっとも思ってます(*´꒳`*)

コメント

こんにちは😊
私は、今回は気にしないように好きなDVD借りて見たり、夫とお出かけしたりとなるべく考えないように過ごしてました❣️全く考えないように。ってのは無理でしたが😅 やっぱり、気になるし不安にもなりますよね🙏🏻
アーモンド効果飲んでパイナップル食べてましたよ💓

• KG

KG

返答ありがとうございます😊
    私も考えないように、普段通りに過ごそうとおもってます(*´꒳`*)
    だけど、気になりますよねww
    数日前からアーモンド食べるようにしました(^-^)
    パイナップルは缶詰ですか?それとも丸々買ってきたんですか🍍?

• 12月6日

退会ユーザー

カットされたパイナップルをスーパーで買ってきて食べてましたよ☺

• 12月6日
  • KG

KG

そうゆうのが売ってるんですね🍍
    買い物行く時に見てみます❤️
    nicoさんのように上手くいきますように❤️

• 12月6日

退会ユーザー

どうか良い結果でありますように☺❤️妊娠菌届けー💓💓

• 12月6日
  • KG

KG

ありがとございます❤️
    妊娠菌受け取りました〜🤰💓

• 12月6日
りも

私もまったり過ごして、アーモンド効果飲んでました(笑)
ストレスためないのが一番だと思います(^^)体動かすのが好きならウォーキングもありだと思います!
私も雪掻きとかしてました(笑)

• KG

KG

返答ありがとうございます(^-^)
    アーモンド効果飲んでる方多いですね〜⭐︎ やはりストレスがイチバンですよね!!何故かいつもより旦那に当たっちゃいます💦w
    ウォーキングして息抜きしますね🚶‍♀️
    雪掻きとは凄いですね☃️

• 12月6日
✴︎あーちゃん✴︎

私もなるべく気にしないようにお出かけしたりしてました😊
でもまー全く気にしないなんて無理ですお腹に意識がしょっちゅういってました😅
軽めのヨガに行ったり、かぼちゃやアボカドなど意識的にビタミンEが多い食材を選んでました!

• KG

KG

気分転換は大事ですよね〜⭐︎
    軽く身体を動かして考えないように努力しますっ(*´꒳`*)

• 12月6日
みーたん

1回目の移植の時意識しすぎて失敗したので、2回目は普段通り、好きな事をして好きな物を食べ楽しく過ごすようにしてました(*^^)v
小松菜+パイナップルのスムージーを毎日飲んでました!

• KG

KG

意識しすぎずリラックスした時に授かると聞きますもんね❤️
    判定日まで考え過ぎないように外出たりリフレッシュしようと思います(^^)
    ちょうど小松菜とパイナップルあるので明日の朝作ってみます(*´꒳`*)

• 12月6日