※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

9ヶ月になる赤ちゃんが暑がり?なのか、それともほんとに室温が高いのか…

9ヶ月になる赤ちゃんが暑がり???なのか、それともほんとに室温が高いのかわからなくなってます。
家のなかはいつも24〜25度ですが、子供たちのいる低い位置はもう少し低めだと思います。この状態で、体温はだいたいいつも36.7〜9くらいです。
保育園だと室温が何度にされてるのかわかりませんが、保育園にいると体温が高めで37.2〜5くらいにいっつもなってます。
なのでオーバーして呼び出しされても帰るといつも熱なんかなくて、、。
昨日かなり薄着で行かせましたがそれでもギリギリかな〜という体温になっていて、帰ると熱はなく、、。
なんなんでしょう???
体温計の種類とかですかね???
保育園のはわかりませんがうちのはテルモです。
いつも園に着くと、ムッとしたような暖かさ?暑さ?室温のような気もするのですが。
まさか半袖でさすがに居させるのも、、と思いつつ、そんなに暑いなら??もう半袖?それか七分袖にしてみる??など色々考えてしまいます。
食欲もなくてミルクも飲まずなら呼ばれて病院に、となりますが、モリモリ食べてミルクも飲んでるけど熱がね〜というときは必ず帰ると熱はありません。
その事を何度伝えてもやはり決まりなのか、呼び出しされて困ってます。
それか半袖に薄いカーディガン着せて、熱高めだったら脱がしてしばらくしてからもう一回検温して下さい、とかですか???
似たようなことあった方いませんか?
仕事にもならないわ息子は元気だわでちょっとこれが続くとほんとに困ります。。。

コメント