※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
子育て・グッズ

私は星野源さんのfamily songが好きです。育児で疲れた時に癒されます。あなたの育児頑張れる癒しのfavorite songはありますか?

あなたにとっての育児頑張れるソング♬♪は何ですか?

私は星野源さんのfamily songです。
星野源さんの曲は全般好きなんですが、
family songとか肌とゆう曲は特に好きです。

育児でちょっと疲れてる時に癒されます(^ ^)

良かったら、あなたの育児頑張れる癒しの
favorite song教えてください❤︎(^_^)

コメント

こうきママ

3代目JSBさんの、ウェディング・ベル です😊

いい時があれば、辛い時もあるけど、あなたの人生はきっと素晴らしいものになるよって歌です😊

かーちゃん

ミスチルの彩りです😊

ミスチルはもともと好きでミスチルの曲全般よく聴いてたのですが育児し出してから彩りばかりを頻繁に聴いてます✨

5ままちゃん

わたしは、ゆずが大好きで、ゆずの曲なら、なんでも、元気がでます🤗

ぽとふ

honey worksのママ

本当に子供産んでよかったなぁと思えます!
帝王切開している間、頭の中で何度も何度も歌っていました😊 曲は娘にいる母親の話ですがそれでもとても心に響きます。

にんじん

SINGのサントラ
ドアラのカモメの水兵さん
最近はもっぱらYouTube流してます
笑ってる時は何も考えなくて済むので、近頃は深く歌を聴いてないです。

虹🌈ママ

熊木杏里の誕生日っていう歌が好きです♫
うまく説明出来ないんですが…ざっくり言うと生まれて来てくれてありがとう、側にいてくれてありがとうっていう感じの歌詞です(*´ω`*)

ミカりん🍊

星野源大好きです🎤♪✨
頑張れるソングはもちろん星野源全曲ですが、中でも「sun」はテンションあがります♪
胎教から沢山聞かせて、子どもの前でも一人で歌って踊ってます(笑)子どもは呆れ顔ですが、自分が楽しければ🆗です(笑)