※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいのまま
サプリ・健康

もう1ヶ月半ずーっと風邪をひいてて治りません💦わたしも11ヶ月になる娘…

もう1ヶ月半ずーっと風邪をひいてて治りません💦
わたしも11ヶ月になる娘もです。
始めに風邪ひいたときに熱が出ましたがあとはずーーーっと鼻風邪です。
わたしはもともと喉からくるタイプですが、少し良くなったかなーと思うとまたぶり返してしまいます💦
私と娘で移しあってる気がします。
こうしたら治るよ!とかありますか??

コメント

でん

鼻吸引器とかお持ちですか?
あれで、鼻水吸ってあげると治りは早いと思います。

私もよく風邪をこじらしますが、マヌカハニーを舐めると喉の痛みが軽減されます🌈
はちみつなので、お子さんにはまだ無理ですが、授乳中でもはちみつは大丈夫なので、薬の飲めない時期はいつもマヌカハニー舐めてますよ〜。
ちょっと高いんですけど、私はマヌカハニーのおかげて悪化せずに過ごせてます🙆

• かいのまま

かいのまま

吸引器もってます!嫌がるので朝とお風呂上がりにしか使ってなかったんですが、もっとこまめに吸ってあげるようにします💦
    マヌカハニー気になってましたー!
    高いけど大人が何回も病院行くよりは安いですもんね、、
    さっそく買いに行きます‼︎
    回答ありがとうございました😊

• 12月6日