※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

この前11月28日の検診の時点で34週と2日でお腹の張り+痛みと腰の痛みの…

この前11月28日の検診の時点で34週と2日でお腹の張り+痛みと腰の痛みの何時間か不定期で続き、検診の時に話したところ子宮頚管の長さをみてもらいました。
その結果30.3mm?と通常よりちょっと短いと言われました。
しかもその時の検診の時までと検診から2.3日は胸焼けがほんとに酷くてあまり食べたり飲んだりできないくらいだったのにそれ以降いきなり胸焼けがしなくなったり、あってもさほど気にならない程度になりました。
気のせいかも知れませんが胸のすぐ下からお腹が出てたのが少し下からになったような気がします。
次の日曜から10ヵ月突入。
早く産まれてくるのかドキドキ。
しかも12月16から3日間、大潮らしいです。
18日は新月。
さらにドキドキです。

コメント