※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

背中と腰が痛くて病院に行き、薬を処方された。尿管結石か不安で、手術不要か不安。同じ経験者の治療法を知りたい。

右側の背中、腰あたりの痛みが
寝れなくなるほど辛かったので
今日病院に行ってきました

腎臓に石があるかもしれない
排泄とともに出てくることもあるので
手術などの必要はない、と言われ
整腸剤と、痛み止めを処方されました😳

お医者さんに聞けばよかったんですが、
尿管結石というものなのでしょうか?
手術なしで自然と石が出ることなんて
あるんでしょうか??💦
産後もとくに手術は必要ないと
言われたのですが、放っておいて
治るものなのか...と思ってしまいます😫

同じような症状になられた方がいたら
どのように治ったのかなど
なんでもいいので知りたいです!

コメント

ぴぴぴ

私も同じような感じで夜病院に行った事があります😭
尿路結石っぽいこと言われましたが微妙でとりあえず痛み止めをもらったのですが全く効かず、健診の時に改めて痛み止めをもらって痛みはひいていっていつのまにかなくなってました!

謎の痛みで立ってるのも辛く、会社を早退した記憶があります😥

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

尿路結石とは言われなかったので、尿管までいかなければそう呼ばないのかな?となんとなく思ってます😂笑
    お医者さんにも自然に出てきたら治ると言われたので、mamさんもいつのまにか排出されて治ったんですかね?😳私も、明け方痛みがひどすぎて寝不足続きなので痛み止めだけで治った話を聞くとなんとなく安心しました!ありがとうございます🙇💓

• 12月5日
かりん

何科の病院に行ったんですか?
おそらく結石のことを言いたかったのでしょうね〜水分たくさんとっておトイレたくさん通ってください🍀

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

総合病院の産婦人科にいきました!水分ですね!たくさんとって、たくさん排出します😌ありがとうございます🙇💓

• 12月5日