※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぴー
妊活

生理予定日に線が出ず、クロミッドを服用中。卵胞19mmで排卵予定。妊活2年目で赤ちゃん待ち。共通点のある方、話しませんか?

先々月、生理予定日フライングでうっすら線が
!!線なんて1度も出たことがなかったのでめっちゃそわそわして喜びそうになっていましたが..残念ながら継続できず。。。
生理が11/23~あり、今回初めてクロミッドを処方され5日間服用✩
今日はD12で卵胞チェックに...。薬も効いて19mmに育っていました。先生にはあと2,3日で排卵すると思うと言われました!
今度こそ今度こそと思いながら妊活歴ばかりが長くなりもうすぐ2年になります、、、、

そろそろほんとに赤ちゃんきますように👶💕

排卵の時期が近い方や共通点のある方などいましたらぜひお話しましょう( ˆ࿀ˆ )

コメント

こんにちは!私は1日にD15で右22ミリ左18ミリに育っていて、

今まで1番大きくても16ミリまでしか育ったことがなかったので今回すこしドキドキしています😭❤️

今年最後に滑り込みたいですね🙄!

• るんぴー

るんぴー

コメントありがとうございます!
    近いですね\( ¨̮ )/♡

今年最後に滑り込めたら...
    と今は願うばかりです。。
    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔさんも期待しちゃいますよね!

• 12月4日

退会ユーザー

かなり期待しますね!😭

まず金曜に排卵したかチェックがあるのでそこがドキドキです💦

お互い今回で赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

• 12月4日
  • るんぴー

るんぴー

実は私も金曜日にまた病院行く予定なんです!同じですね~✩仕事で金曜日まで行けないので排卵検査薬使ってタイミングとるしかないです😭

• 12月4日

退会ユーザー

一緒ですね❤️

私も排卵検査薬使いましたが
    多嚢胞なのでちゃんと判定できてるか全く自信ありません😭

バチ当たるようなことしないよう過ごします笑

• 12月4日